SSブログ

ようこそ、わが家へ 主題歌は嵐? [フジテレビ 月9]

ようこそ、わが家へ の主題歌を嵐が歌うのではないかと話題になっています。
相葉雅紀主演なので、嵐が担当するんだろうなという予想です。
2015年4月期の月9なんですが、相葉くんは月9初主演なんですね。
これはかなり注目だね。
今まで松潤も大野くんも月9やってきてるし、これで相葉くんも主演となると、
残るは櫻井くんと二宮くんですね。

主題歌楽しみだな☆
4月期に嵐のメンバーが主演するドラマはこれだけだった気がする。
だからきっと主題歌は歌ってくれるはず。

みんな期待しているでしょうね。


原作は、池井戸潤さんの小説。



真面目だけが取り柄の会社員が、ストーカートラブルや職場での不正疑惑に巻き込まれていくという物語で、
サスペンス的要素が入ったホームドラマなんです。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。