SSブログ

天使のナイフ ネタバレ [WOWOW  ドラマW]

ドラマ 天使のナイフ ネタバレなど気になるところかいています。
WOWOWの連続ドラマW「日曜オリジナルドラマ」天使のナイフは、
2015年2月22日から全5話で放送予定の作品です。
原作は、薬丸岳の小説。
キャストなどいろいろ話題になっていますよね。
ネタバレしながらあらすじかいておきます。

あらすじ
保育園に通う娘と2人、幸せに暮らしていた貴志の元を、突然警察が訪れる。
殺人事件が起こり、貴志がその容疑者になっているというのだ。
殺されたのは沢村和也という少年。
かつて貴志の妻を殺したにもかかわらず、当時13歳であったがために、
殺人事件は非行という言葉に置き換えられ、何も刑を受けなかった。
確かに憎い・・・しかし自分はなにもしていない。

やはり彼らに更生を求めたのは間違いだったのか??
貴志は事件後和也らがどのように過ごしていたのかを知りたくなり、
関係者らを訪れる。
すると、そこで思いもよらなかった事件の真相に触れることとなる・・・・。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】天使のナイフ [ 薬丸岳 ]

キャスト発表される前は、主演が大野智だといわれてたけど・・・
結局、主演は小出恵介でした。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。