SSブログ

ディアシスター ネタバレ 最終回 [フジテレビ 木曜22時 ドラマ]

ディアシスターの ネタバレや 最終回が気になります!
美咲は無事出産できるのか?そして美咲は誰と一緒にいることを選ぶのか?
先生と元奥さんの今の関係は??葉月はデザインの仕事どうなる?
葉月は結婚する??
いろいろ気になるところなんですけど。
個人的な予想ですけど、美咲は永人のことをすごく意識していて、
好きだよね・・・・一緒にいたいのは永人なんだと思う。
それに先生よりも永人の方がなんだか頼れる感じした!!
何かあるとすぐお酒に逃げる先生・・・・・元奥さんも出てきてややこしい感じだし。
関係的には複雑だけども・・・自分の兄の子どもを妊娠した女性と結婚できるのかという・・・。
永人は、子供の父親が誰かなんて関係なくて、ただ美咲と子供を守りたいっていう、
そういう気持ちで。
すごくステキだよ!!


【劇中使用】 ディア・シスター スケートボード ペンダント

最終回は永人とくっついてほしい!!
美咲に幸せになってほしいよ。
ずっとみてて、永人にかなり惚れ直した!かっこいいよ男としても!










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。