SSブログ

シンデレラデート ネタバレ 最終回 [フジテレビ 昼ドラ]

シンデレラデートの最終回や気になるネタバレについて
予想していきます!
お互いに惹かれあってるのになかなかくっつかない二人に、
もどかしい気持ちで・・・・
でも、12月12日放送の回ではやっとお互いに気持ちを。
これでくっつくのかなと思ったら、キスしようとする涼太の唇を指でとめて、
真琴は、「1年待ってほしいの」って。
これって、お母さんの言葉が関係してるのかな?
みんなに祝福してもらって結婚したから幸せになれたっていう。
一時の感情に流されて駆け落ちしないでよかったって。
だから、真琴も涼太とのことをみんなに認めてもらって祝福されるまで待ってほしいということなのかも。

このドラマが始まる前は、昼顔みたいに不倫してドロドロになっていくドラマなのかなと
おもってたんだけど、ただそういうドラマってわけでもないんだね。

ただ、旦那が離婚をすんなり認めるかどうか・・・・
母親も結構難しいな。


昼ドラ「シンデレラデート」で採用されたのと同じデザインのガムランボール「JAWAN(S) MOON & S...









スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。