SSブログ

さよなら私 結末 ネタバレ [NHK ドラマ10]

さよなら私 の結末 やネタバレ・あらすじなど予想していきます!!
いよいよ来週12月9日で最終回を迎える「さよなら私」ですが、
気になるのはその結末。
最終回前の8話では、気になる終わり方しましたよね。
薫は友美の体のままで死を受け入れようとしますけど・・・
あなたのためなら死ねると言われ・・・動揺する友美。
薫の最期の望みは、友美や洋介、健人、春子たちと一緒に暮らすこと。
その願いをかなえるために、共同生活を始めるわけですが、
寝ている薫に友美がキスをしたら・・・・


ってところで次週に!!
これって二人は元に戻ってるんじゃないかな??
予告ではそんな感じにみえました。
でもそうなると友美は元に戻って死ぬの??
なんだかそれも悲しい。

一体どんな結末をむかえるんだろう・・・・。










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。