SSブログ

玉木宏が残念な夫で主演! [フジテレビ 水曜10時 ドラマ]

玉木宏がドラマ「残念な夫。」で主演を務めます。
演じるのはタイトルのとおり残念な夫の役!!
どんなドラマなんだ???って感じでストーリーを簡単に説明します。

子供が生まれたのに父親らしい進歩が見えないことで妻からの愛情が冷え込み、
家庭内カースト最下層に落ちた主人公が、
「理想の夫」「最高のパパ」に成長することができるのかを描いた社会派ライトコメディドラマなんです。

最近、出産をきっかけに妻から夫への家庭内の評価が下がり、
夫婦の危機を迎えるケースが増えているといいます。
それをドラマでというのですが、まさか玉木宏がそういう役をやるとは!!
玉木宏が父親役を演じるのは初めてなんですよね。
どんな父親なんだろう??

妻役は倉科カナが演じます。
夫に尊敬の眼差しを向けて尽くしてくれる“理想の大和撫子妻”と思われていたが・・・・
ヒステリックなモンスター妻に変貌するんです。

その他共演者も豪華で面白そう。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。